MENU

お知らせ

2020.11.06

2021年度 新規入園児募集のお知らせ

入園についてのお問いあわせをいただき、いつもありがとうございます。

お知らせが遅くなりましたが、次年度(2021年度)4月からの新入園児の募集要項を配布いたします。

募集年齢は、0歳児クラス、募集人員は4名前後、という内容になります。他年齢のクラスにつきましては、次年度は定員一杯のため、募集はありません。お役に立てず、申し訳ございません。

 

尚、当園は次年度より、少人数に特化した、就学前までの保育園として運営して参ります。料金体系の変更も含めて、詳しい内容につきましては、本日より、HPを更新しておりますので、御確認下さい。ご不明の点、詳細が知りたい、という場合は、お気軽に園までお問い合わせください。新しい情報も御確認いただいた上で、入園を希望される方は、HPのお問い合わせページから、募集要項郵送希望、と入力いただきますと、いただきましたご住所に送付させていただきます。また、直に保育園の方にきていただきますと、その場でお渡しができます。よろしく御願い致します。

※コロナ感染対策で中止としておりました、園内見学につきまして、0歳児の入園をご検討されている保護者さまに限り、大人1名のみ、御見学していただけます。ご希望の方は御電話の上、日時を予約してください。

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

当園についてもっと詳しく知りたい方へ

お問い合わせ・ご相談はこちらから