MENU

お知らせ

2019.07.05

入園児情報 7月

冬の園舎工事、3月の開園、春を迎え、あっという間の7月、夏がもう目の前です。
昨日から、水遊びも始まりました!できるだけ毎日、水と触れ合えるように、スタッフは企画してくれています。
楽しみです!2歳児、3歳児のれんげ組さんが、夏野菜の苗に毎日水をやり続け、こんなに大きく育ちました。

 7月は、元気いっぱいの2歳児さんを迎え、17名の園児でスタートしました。
職員13名(保育者9名、看護師2名、調理師2名)と毎日生活と遊びを創っています。

昨日のお申し込みを持ちまして、今年度0歳児の枠がいっぱいとなりました。引き続きご見学のお問い合わせを
頂いており、感謝しかございませんが、0歳児の入園はキャンセル待ちか、次年度の募集に申し込んでいただく状況となりました。
申し訳ございません。次年度の募集時期につきましては、できるだけ早いご提示を予定しております。
このような状況ではございますが、ご見学は可能ですので、お問合せ下さい。

1歳児、2歳児、3歳児の枠は、あと3名ずつございます。
一緒に野菜を育てたり、毎日水遊びを楽しむ仲間を待っています。
ぜひ、ご見学、お問合せ、お待ちしております!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

当園についてもっと詳しく知りたい方へ

お問い合わせ・ご相談はこちらから